台風に負けず

デフォルト画像

こんにちは!

今日は台風でしたが、子ども達は元気に登園しました!外は風が強かったため、ホールに行ってボールやマットを使って遊びました。

最近では、カメラを向けると面白い顔やポーズをしてくれるようになりました。

 

ホールにある大きなおもちゃで仲良くお友達と遊んでいます。

 

給食を食べてお昼寝の時!毛布にくるまっておやすみなさい。

お昼寝から目覚めて、牛乳パックの車にチーズと赤ちゃんマンを乗せて遊んでいる姿が見られました。みんなアンパンマンのお人形が大好きです!!

外の景色を眺めていた子をパシャリ!!かわいいポーズをしてくれました!

自由遊びの時間には、もうすぐハロウィンなので、折り紙で作ったかぼちゃに目や口をペタペタとのりで張りました!!

個性豊かなかぼちゃがたくさんできました!!

今日も笑顔いっぱいで元気に過ごすことができました!!

風邪が流行ってきているので、手洗いうがいをし、予防を心掛けましょう!!

明日も元気に来てください!!

遠藤