ハッピーハロウィーン🎃

デフォルト画像

今日はみんなが楽しみにしていたハロウィンパーティーでした。

かわいい仮装姿に、心癒される一日でした。

まずはクヌギ・ツバキぐみ。

「トリック オア トリート!」

おいしいお菓子はもらえたかな?

次は、サツキ・ナツメぐみ。

みんな、かわいいかぼちゃに変身!

頭にお花を付けて、嬉しくてニコニコ笑顔。

最後はカエデぐみ。

かぼちゃマントとかぼちゃのお面をつけました。

嫌がらずにつけてくれましたよ!

早くお菓子食べたいなぁ。

かわいいね。

「お菓子をもっとくれなきゃ、いたずらしちゃうぞー」

もっと食べたいなぁ。

先生たちも仮装しました。

みんなキョトンとしてみていましたよ。

おうちでもハロウィンパーティーを楽しんで下さいね!

近田