すべり台をすべったよ(^^)/

デフォルト画像

こんにちは!カエデぐみです。

今日は、すべり台ですべって遊びました♪

楽しくて、寒さを忘れ何回も滑る姿が見られました😀

ホールでもハイハイでマットの上を登ったり💪

つかまり立ちをしたり💪

新しいものにも興味を持ち始め遊んだりと、体をたくさん動かして遊びました😁

今日もニコニコ元気😁

お部屋やホールでハイハイしたり、

歩き始めたり、毎日一人ひとりの成長が

みられ、嬉しい日々です🤗

 

(今日の給食メニュー)🍴

  • 軟飯
  • 根菜汁
  • かれいのねぎ味噌煮
  • 人参ドレッシング和え
  • りんご

 

 

ナツメぐみ・サツキぐみ

お友だちもの名前を呼んで「いっしょに遊ぼうよ!」と

友達を誘い、みんなで滑り台をして楽しんでいました♪

 

 

クヌギぐみ・ツバキぐみ

体操で体をたくさん動かしたあとは、大好きなお給食の時間です!

皆そろって「いただきま~す」😋

給食が美味しくておかわりする子もいました♪

 

 

明日から12月ですね!

寒さもだんだんと厳しくなってきますが、

それにも負けずに外遊びやホールで体を

たくさん動かして元気に過ごしていきたいと

思います( ´ ▽ ` )ノ

 

平井