こども達の成長を感じる今日この頃(^ ^)

デフォルト画像

こんにちは😊

🍀カエデ組です🍀

今日はクリスマスツリーを眺めながらお散歩したよ🎄

飾り付けに興味津々♪

 

寒さなんて気にしない!お散歩楽しいね😄

 

おやつは大好きなお芋をパクパク…手が止まりません😋

手作りのおやつはとても美味しいみたいです♪

 

鏡を見て「あれ、私と同じ・・・」不思議だね😮

 

息を吸ったり吐いたりしながら上手に

ラッパを吹けるようになったよ😉

 

マラカスだってできるよ!みんなで合奏している様でした🎶

 

マイク片手に、「歌なら私にまかせて✨」

未来の歌手さんかな😍

 

お気に入りの場所💕いないいないばあっ!

先生の真似をするようにもなってきました♪

😊

 

 

🍀ナツメ・サツキ組です🍀

ホールで積み木のお城を作って遊びました。

お友達や先生と一緒に積み木を一生懸命つみ上げてお城を作っていました。

お城の前で満足気です🤔

 

🍀ツバキ・クヌギ組です🍀

「見て~!跳び箱4段飛べたよ😆」

決定的瞬間をカメラに納めることができました。

出来るようになった事を喜んで教えてくれるツバキ・クヌギ組さんです🤗

 

今日のメニュー🍴

  • 雑穀ごはん
  • 味噌汁
  • 五目玉子焼き
  • ブロッコリーのおかか和え
  • オレンジ

 

日々の生活の中で出来る事が増えてきているこども達です😀

これからの成長も楽しみです💕

 

ヤギヌマ