今日も元気に遊ぶぞー!!!

デフォルト画像

こんにちは😆

今日はお部屋でシールをペタペタと貼って遊びました☆

1歳児は、小さいシールも上手に指先をつかってつかめるようになってきました(*^_^*

 

2歳児さんは、ただ紙に貼るだけではなく、四角の枠に上手に貼ったりしました🍀

上手にできたかな??(^^♪

 

 

今朝は少し肌寒かったですが、

外が寒くても子どもたちはヘッチャラ♪

さぁ~お外遊びに行くぞ!(^^)!

 

 

みんなが大好きなお外遊び♥

段々と靴下や靴を少しずつ自分で履けるようになりました☺

お砂場では…

いつも仲良しなサツキ組の2人(^^♪

「一緒にケーキを作ろう!!」と仲良く遊んでいました(*‘∀‘)

 

大きなすべり台上手に滑れるかな?( *´艸`)

みんなニコニコ笑顔でお外遊びを楽しんでいました🎶

 

お外遊びのあとは待ちに待った給食です!!

今日の給食はあんかけ焼きそば、コンソメスープ、キャベツと海藻の和え物、みかんでした!!

今日は初めてのあんかけでした!
子どもたちもモリモリおいしそうに食べていました(*’ω’*)

 

カエデ組のお友だちは、みんな和室で遊ぶのが大好き♥

自分の好きなおもちゃを見つけ、楽しく遊んでいます!!

 

 

ツバキ・クヌギ組のみんなでブリッジ!!!

全員頭をあげられるようになり、かっこいいブリッジの形になってきました☆

今では、腕や足を動かして進むブリッジ歩きもできるようになり、毎日頑張っています💪🏽😆

 

今日もいっぱい遊んで楽しかったね(o^―^o)ニコ

最近、ゴホゴホ、風邪引きさんが増えてきました!!
ご家庭でもお気をつけて下さいm(__)m

 

遠藤