今年もお世話になりました

デフォルト画像

元気いっぱいのカエデ組です☺

今日は、米ぬかワックスで床磨きのお手伝いをしてくれました🌟

 

床をごしごし磨いて、きれいになりましたよ!

お手伝いありがとう💕

 

お手伝いが終わると、好きな遊びをしました。

絵本をめくって、じっくりと見ることができました。

 

お名前を呼ぶと、とびきりの笑顔をみせてくれます😊

 

プットイン遊びも、できるまで挑戦しています!

 

お楽しみのお給食です😍

自分で食べようと頑張っています!

<今日のメニュー>

完了期

きつねうどん・ツナじゃが煮・キャベツの味噌和え・バナナ

みんな、ほぼ完食し、おかわりをしました。

おいしかったね😊

 

今年もあとわずかとなりました。
10月の入園からあっという間の年末となりました。
入園当初はお父さん、お母さんから離れるのが
淋しくて泣いていたカエデ組でしたが、
今では、笑顔で手を振って離れることができます。
その成長に、わたしたち職員は感動の日々をいただいています🍀

 

 

ナツメ・サツキ組です

今日は外で雪遊びをしました⛄

ソリ遊びがたのしかったです💖

 

そして、年末の大掃除をしました。

米ぬかワックスがけお手伝いしてくれました!

よい年を迎えられそうです🐶

 

 

ツバキ・クヌギ組です

大掃除で米ぬかワックスがけをしました。

初めての米ぬかの匂いを嗅ぎながら

一生懸命床のお掃除をしました。

みんなのおかげでピカピカ✨

気持ちよく新年を迎えられそうです💕

 

 

 

 

今年もお世話になりました。

年末年始はご家族で楽しくお過ごしください😊

新年に、元気な皆さんにお会いできるのを

楽しみにしています😘

良いお年をお迎えください。

 

平井