雪景色❄

デフォルト画像

今日は朝から一面雪景色で、

道路もツルツルでしたね💦

みなさん、運転は大丈夫でしたか??(;’∀’)

お仕事には間に合いましたか??

 

菜根こども園では、

今日もたくさんのお友だちが登園してくれました❤

 

最近のサツキ・ナツメ組さんは、

幼児部さんのマラソンに参加するのが日課です(*^^)♪

お集りしてカッコよく挨拶だってできるんですよ✨

 

~朝のお集り~

今日の絵本は、

パンツのお話でした😆✨

みんなパンツの絵を見て、

ゲラゲラと大笑いでした(*‘ω‘ *)♪

 

美味しいおやつを食べた後は、

ホールでマット遊びです!!

マットですべり台を作って、、、

何度も何度も滑って楽しみました☆

 

カエデ組のお友達も一緒に遊んだよ❤

マットに登ったり、

ピョンピョンと飛び跳ねたりして楽しんでいました🍀

もうすぐ節分ということで、

鬼のお面をつけてみました!!

泣くこともなく、鬼に興味津々!!

豆まき会が楽しみですね(*´ω`*)

 

今日のホールのBGMは、

ディズニーのダンスミュージック★

ノリノリで踊っておりました🎧🎶

可愛い😍💕

 

ツバキ・クヌギ組さんは、

雪遊びをしました✨

今日は雪がいっぱい積もったので、

念願のかまくらを作ることができました☆★

中は温かかったのかな~?( *´艸`)

次は先生も入ってみたいな♪

 

~お給食~

今日のメニューは、

*お味噌汁

*雑穀米

*チーズ入り玉子焼き

*白菜のなめ茸和え

*オレンジ

 

 

毎日、お仕事お疲れ様です😊

明日の朝も道はツルツルだと思います💦

焦らず、ゆっくり来てくださいね!!

明日も元気いっぱいの子供達に会えるのを

楽しみにしています💖

 

佐々木❄