しゃぼん玉

デフォルト画像

こんにちは(*^^*)

今日も朝はとっても寒かったですね😖💦

こたつから出るのが辛かった…( ノД`)

 

でも!!

日中はポカポカ陽気で、

いいお天気でした☀

もうすぐ春🌸ですね♪

 

*ナツメ組・サツキ組*

今日も元気いっぱいお外で遊びました☆

しゃぼん玉を追いかけて、

パチンと捕まえたり、、、

お砂場でお友達とお山を作ったりして

楽しんでいました🍀

最近では、

怖がらずに滑り台を滑れるようになってきました(* ´艸`)💕

 

*カエデ組*

テラスで新聞紙遊びをしました(^^♪

ビリビリと手でちぎりながら、破れる感触を楽しんでいました⭐

お片付けも出来るようになってきました‼(^^)

ボールを持って、かごの中に上手にしまうことが出来ました🌼

 

 

*クヌギ組・ツバキ組*

お雛さま製作をしました🎎✨

のりを使って一生懸命にペタペタと貼っていました!!

 

完成~☆

可愛いお雛さまが出来ました🎶

金曜日にはひなまつり会があります!!

楽しみにしていてね(●´ω`●)

 

*今日のお給食*

〇鮭ご飯 味噌汁 車麩の卵とじ 里芋のジャーマンポテト風 グレープフルーツ

今日も美味しくいただきました🍽💖

 

明日もみんなで元気に遊ぼうね‼

佐々木