お鼻、きれいにしてあげるね!

デフォルト画像

こんにちは!

今日は朝から土砂降りで大変でしたね☔

子どもたちは雨にも負けず朝から元気いっぱいホールを走って遊んでいました!

 

今日のナツメ、サツキ組です。

室内で折り紙を使って遊びました。

折り紙をビリビリにさいて大きな紙にぺたぺた😊

あか!あお!など色を言いながら楽しんでいました✨

左下の赤はりんごかな~🍎?

あまった紙の切れ端でお面を作ったよ!

私は誰でしょう?

 

洗濯ばさみを使って紙を上手にはさんでいます😀

手先がだんだんと器用になってきました✨

 

今日のカエデ組です。

今日はクヌギ組に行っておままごと遊びをしました!

新しいおもちゃに興味津々で、ニコニコ笑顔がいっぱいでした✨

また、ロッカーの中にすっぽり入って、いないいないばあをして遊ぶ姿も見られました🤗

 

今日のお給食は卒園お祝い献立でした。

メニューは

●鶏肉のから揚げ●ブロッコリーとポテトサラダ●赤飯●お吸い物●フルーツポンチ です!

みんなで美味しくいただきました😋

ツバキ・クヌギ組です!

今日は発表会前日‼

区長さんが来てくださいました。

子どもたちも緊張しながらも、今まで練習してきたことを発表できました❤

お忙しい中ありがとうございました。

明日は発表会当日です!子どもたちの今までの頑張りを見ていただけたら嬉しいです💓

たくさんの応援、たくさんの拍手をお願いします。

今日は明日元気に来れるよう、早めに寝て、明日元気に会いましょう✨

 

明日はミニミニ発表会があります!お時間のある方は、子どもたちの頑張る姿をぜひ見にいらしてください✨

 

小澤