お天気の中、園庭で遊びました!

デフォルト画像

こんにちは!

今日は暑い位のお天気に恵まれ、園庭で沢山遊びました🌞

🍀カエデ組🍀

子ども達はすべり台にワクワクしながら思い思いに滑りました😆

お砂場でも遊びました!お気に入りのシャベルやバケツを持ち、一生懸命に砂をすくっていました。その表情は真剣です😐

遊び終わった後は、きちんと自分の靴を下駄箱に戻します。そうだね、上手上手👏

 

 

 

🍀ナツメ・サツキ組🍀

先週からサツキ組では午睡の前に歯磨きをしています😬

みんな、歯磨きをするのが大好きで鏡を見ながら丁寧に磨く姿が見られます。ブクブクうがいも上手に出来ます!

 

 

 

🍀ツバキ・クヌギ組🍀

今日は活動が終わった後に天気が良く、お散歩日和だったので、近くの公園までお散歩に行きました💕

鬼ごっこやブランコなど、思い思いに楽しみました😁

お友だちと偶然一緒のジャンパー💕かわいいね‼

 

 

 

今日のお給食🍴

  • ケチャップライス
  • コンソメスープ
  • ブロッコリーのソテー
  • オレンジ

 

 

春の日差しが心地よい陽気になってきましたね🍀

朝晩は冷え込む日もありますので体調に気をつけてお過ごし下さい。

 

やぎぬま