みんなでお散歩楽しいね♪

デフォルト画像

 

こんにちは!

今日はとてもいい天気で、暑いくらいの日差しでしたね☀

 

こんな日はアイスが食べたくなりますね~🍦

 

ナツメ・サツキ組です。

朝の時間はシール貼りをしました。

あれれ?おでこにシールがぺったり😆

みんな夢中でシールをぺたぺた!

今日は暖かかったので、みんな大好きなお散歩に行きました💖

みんなで元気に「出発進行~~!!」

 

お散歩の途中でクヌギ・ツバキ組さんに会いました✨

最近では道で会う人にも元気よく挨拶をすることができます!

暑さに負けないでみんな最後まで一生懸命歩きました🌈

 

カエデ組です。

お散歩に行ってきました!

とても暖かくて気持ちのいいお散歩でした✨ 

 

歩けるお友達がナツメ組のお散歩に混ざり、園まで歩くことができました。

進級が楽しみです✨

 

 

今日の給食です😋

メニューは

●ご飯●味噌汁●手作りがんもどき●かぼちゃの胡麻和え●グレープフルーツ でした。

みんなモグモグたくさん食べました💛

 

ツバキ組・クヌギ組です。

今日は天気が良かったので、水筒をもってプチピクニックをしました💖

 

 

 

 

お友達から沖縄のお土産を頂き、みんなニコニコ☺

美味しくいただきました!!ありがとうございます💖

公園にシートを敷いて食べたのでいつもと違う雰囲気に大喜びのツバキ組・クヌギ組さんでした🤗✨

 

今日も子どもたちは元気いっぱい過ごしました!

園庭にもちらほらお花が咲き始めました🌸

春が待ち遠しいですね😊

 

小澤