今年度ありがとうございました❤

デフォルト画像

こんにちは!

今日も暖かい1日でしたね🤗

いつ桜🌸が咲くのかな~

今からワクワクですね❣

 

今日はツバキ組のお部屋で過ごす

最後の日です😢

半年間ありがとうの気持ちをこめて

みんなでお掃除をしました🌈

「今までありがと~」と

雑巾で一生懸命お掃除に取り組んでいました!

お掃除が終わった後は新しいクラスに

荷物をお引越し~!!!

新しいロッカー新しい場所に

子どもたちもドキドキワクワク💕

 

今日はお部屋の中でサーキットをしました✌🏻

普段は走れないお部屋を

きまり・ルールをみんなで確認して

楽しんでいました!

お片付けも進んで取り組む姿が

見られるようになりました😢❤

お友達同士で、綺麗にどう片付ければいいのか

考えてできるようにも、、!!

 

子どもたちもワーク活動で

すうじやひらがなや読みのお勉強を

通して、自由遊びでも絵本を読む姿だったり

文字を書いて遊んだりしています!

中には上手にミニオンの絵を

書いたりと、、、とても上手ですね❤

半年間あっとゆう間に過ぎていきましたが

子どもたちも出来ることが増えたり

少し難しい技に挑戦したりと

子どもたちの成長を

とても感じる半年になりました☀

お休みのお友だちもいて、

全員で記念写真が撮れなくて残念😢でしたが

今まで本当にありがとう❤

新年度もみんなで仲良く楽しく過ごそうね!

 

【今日の献立】

・野菜パン・コンソメスープ・大豆のテリコンカン

・フレンチサラダ・チーズ・麦茶

今日はツバキ組で食べる最後のお給食だったので

テーブルをつなげて、みんなで仲良く食べました❤

 

【カエデ組】

今日は、お外で元気に遊びました❤

カエデぐみも今日で最後😢

とっても楽しい半年でしたね!

テラスの丸太の椅子に

上手に座ってハイポーズ✌

とってもかわいく撮れました❤

【ナツメ・サツキ組】

今日は最後のナツメでした😢

記念写真を撮りました!

サツキ組では、ワニやうさぎなどの動物に

なりきってホールの端から端まで競走しました!

 

保護者の皆様、半年間たくさんの

ご支援をして頂きありがとうございました!

 

子どもたちが楽しく元気に過ごすことが

できたのも保護者の皆様の支えがあったからこそ

だと思います😌

 

4月から新しいクラス・メンバーでスタートします。

また、楽しい行事もたくさんあります!!

楽しみですね~💕

 

保護者の皆様には変わらずのご協力・ご支援

よろしくお願いします🍀

4月2日みんなに会えるのを

職員一同楽しみにしています☺

 

齊藤