思い思いに遊びました!!

デフォルト画像

こんにちは😀

今日は冷たい空気が流れ寒かったけれど、子どもたちは元気に外遊びもしました。

 

🌸カエデ組🌸

みんな動きが多くなり、外の遊具やオモチャにも興味を持ち、それぞれに思い思いに遊びました😆

 

 

 

🌸クヌギ・サクラ組🌸

今日のお給食は、みんなが大好き💕なカレーライスでした!!

カレーが大好きで、みんなモリモリ食べていました😁

いっぱい体を動かしたあとのお給食は最高だね!!

 

 

 

🌸ツバキ組🌸

今日は、鯉のぼりの協同製作として絵の具で手形スタンプをしました。その後はクレパスで塗り絵をしました🙂

ぶどうの色は「むらさき!!」と元気に答えていた子どもたち!!

線からはみ出さないように丁寧に塗っていましたよ~👍

 

 

 

 

🌸サツキ組🌸

園外散歩に行きました!途中、タンポポやいろいろな色のチューリップ🌷をみつけ、歌いながら♪楽しく歩きました🙂

 

 

 

 

🌸ナツメ組🌸

今日も午前中、外遊びに行きました。園庭の葉っぱや花をみて「葉っぱ~!」「花!!」などとお友だちと会話していました♪

 

 

お部屋では、おままごとをしました😉エプロンをつけてお料理✨

コックさんみたいでしょ?

🍴今日のお給食🍴

  • ごはん
  • いろいろ野菜カレー
  • 海苔サラダ
  • アップルゼリー
  • 麦茶

 

 

過ごしやすい季節ですが朝晩冷え込む時もありますので、体調に気をつけてお過ごし下さい!

 

やぎぬま