今日も元気に過ごしました‼

デフォルト画像

こんにちは✨

今日はとても暖かい一日になりましたね‼

子ども達はとても元気に過ごしています(*^^*)

 

【カエデ組】

今日はお天気が良かったので、お外で遊びました🎶

好きな場所に行くと、思い思いの場所に広がってハイハイをしながら楽しんでいました💛

笑顔がいっぱいです‼

すべり台楽しいね🎶

【ナツメ組】

今日は外で遊びました✨

みんなが靴を履くまで座って待っていられるようになりました‼

アスレチックに挑戦です🎵

階段を怖がらず、登っていましたよ(*^^*)

身体を動かしてたくさん遊びました💗

【サツキ組】

今日はホールで身体を動かして遊びました‼

ボール遊びやウレタン積み木を使った遊びを楽しみましたよ🎶

「よいしょよいしょ」とウレタン積み木をお友だちと協力して運んでいます✨

【ツバキ・クヌギ・サクラ組】

今日は3クラス合同で体操をしました🎶

みんなで音楽に合わせてマラソンをしました(^-^)

その後は、柔軟やアザラシ、ブリッジをしました。

大きいクラスのお友だちが、ツバキ組のお友だちに教えてくれています‼

優しく教えてくれるお兄さんお姉さんですね✨

ツバキ組のお友だちも、大きいお友だちのお手本を見ながら真似をして挑戦しました(*´▽`*)

給食や午後のおやつも一緒に食べて異年齢での関わりを楽しみました🎶

 

【今日の給食】

じゃがいもごはん・カレイの照り焼き・大根とタケノコおかか煮・すまし汁・バナナ・麦茶

 

また来週も元気に登園してくださいね🍀

古山