遠足楽しかったね🎵✨(*^▽^*)

デフォルト画像

今日は、幼児部のツバキ・クヌギ・サクラ組の親子遠足で石筵ふれあい牧場に行ってきました‼

子どもたちが作ったてるてる坊主のおかげで朝からピカピカのいいお天気でした(#^^#)

ふれあい広場で、自己紹介をしたり、ダンスを踊ったり、ゲームをしたりして親子活動を楽しみました✨

自由行動では、動物と触れ合ったり、自転車に乗ったり、川で遊んだりと、思い思い親子同士で触れ合って楽しんでいましたよ☀

とてもすてきな笑顔でいっぱいの親子遠足でした💕

今日の疲れをゆっくりとって、月曜日にまた元気な顔を見せてくれるのを楽しみにしています(^^)/

保護者の皆様、お忙しいなかご参加いただき、ありがとうございました‼

 

吉田・齊藤・古山