楽しいプール遊び✨

デフォルト画像

こんにちは!

毎日暑い日が続きますね☀

 

今日もみんなプールや水遊びを思う存分楽しみました✨

 

ナツメぐみです。

今日は初めてプールに入りました💖

いないいないばあの音楽に合わせて準備体操!

みんな上手に踊ることが出来ます🎵

 

 

 

水を怖がることなく楽しんで入っていましたよ✨

 

思う存分水遊び、プール遊びを楽しみました!

 

カエデ組です。

プール遊びをしました!

お水チャプチャプ気持ちいいね💓

 

おやつのおせんべいも上手に持って食べられるようになりました!

たくさん食べて大きくなってね✨

 

サツキ組です。

今日も暑かったのでプールに入り水遊びをしました!

 

水鉄砲で遊び、水鉄砲から出る水の威力に驚き、興味津々で遊んでいました✨

楽しかったね🎵

今日の給食です。

メニューは●ご飯●味噌汁●赤魚の胡麻風味焼き●マカロニサラダ●グレープフルーツ

今日も美味しくいただきました!

 

ツバキ組です。

今日から新しいお友だちが三人入りました!仲良くしてね💓

水遊びもしました!

楽しかったね✨

 

クヌギ・サクラ組です。

今日もとても暑くてプール日和でしたね☻

暑かったのでプールの水がとても気持ち良かったようで、「気持ちいね~💖」と言うお友だちがたくさんいました✨

お友だちと水鉄砲を掛け合ったり、コップで水をすくってくれたり、思い思いに遊んでいました✨

 

 

自由遊びの時はお話をしあって、絵本を読む姿がありました!

 

今日も暑かったですが子どもたちは元気いっぱい楽しんでいました💖

明日もプールに入れるといいね🎵

 

小澤