プール日和☀

デフォルト画像

こんにちは!

今日もとっても暑かったですね!

子どもたちは暑さなんてへっちゃら😆

プールに入って、元気に過ごしていました!

 

ナツメ組です。

今日はプールに入りました🙌

プールの前の準備体操もバッチリ✨

暑かったのでみんな気持ち良さそう~♪

ホースをもってご機嫌です😆

 

ペットボトルや牛乳パックのおもちゃで水遊び💖

楽しいね~♪

プール遊びを思う存分楽しんだナツメ組さんでした💖

 

カエデ組です。

今日も一番乗りでプールに入ったよ🎶

 

テラスから入る風が気持ちい~~😊💖

 

 

サツキ組です。

水遊びをしました!

ペットボトルやヨーグルトのカップに水を汲んでお花や木に水をあげる姿が見られました🌼

お花さんたち、ありがとう!と言って喜んでたよ✨

水遊び楽しかったね!

 

 

今日の給食です。

メニューは●ご飯●味噌汁●五目卵焼き●おかかマヨサラダ●グレープフルーツです。みんなで美味しくいただきました✨

 

ツバキ組です。

今日も暑かったのでプールに入りました!

 

日向ぼっこしながら休憩してプールに入っています🎵

いっぱい遊んだ後の給食も美味しいね!

 

クヌギ・サクラ組です。

体操では柔軟運動を重点的に行いました!

四月と比べてこんなにも柔らかくなった子どもたちです👍✨

ダンスも踊りました🎶

みんなノリノリ🌟

沢山動いた後は、みんなが大好き💛プール遊びをしました😆

待ってる間も楽しくてこの笑顔✨

沢山の笑顔が見られました!

気温の変化が激しくて、体調を崩しているお子さんも多いです。

体調を崩している子は、無理せずゆっくり休んで

早く元気になってこども園に来てくださいね😊🍀

 

小澤