楽しいね!!!

デフォルト画像

こんにちは!ナツメ組です!

気温も高く、暑い日が続きますね😓

今日は水遊びをしました!

プールに入る前の わお!のダンスももう完璧に踊れるように✨

ぞうさんのじょうろのシャワーに大喜びのお友だちです!

そのあとはお部屋で遊びました!

だいすきなアンパンマンのぬいぐるみでお母さんごっこかな?😄

 

 

 

【カエデぐみ】

今日はいつものプールより大きくて楽しいね🎵

 

プールの後は天気がいいのでお外にお散歩!

すべり台も上手にできるようになりました😊

はだしでどこまでもハイハイするよ🌟

 

 

 

【サツキぐみ】

水遊びと色水遊びをしました!

じょうろがお気に入り💕

まるでビールみたい!!カンパーイ!!!🍻

好きな色を選んだり混ぜたりして楽しみました!

 

 

 

【ツバキぐみ】

今日は盆踊りの練習のあとに体操、ワークをがんばりました!

プールも入って楽しかったね😁

 

 

 

【クヌギ・サクラぐみ】

今日は盆踊りの時のおみこしをみんなでかついでみました!

とても重かったけどみんなで力を合わせれば大丈夫!

本番かっこよくかつげるようがんばろうね🙌

 

給食の後は待ちに待ったプール遊び🎵

お休み中体調を崩してしまったお友達がプールにはいれなかったので

広々使えたけどちょっと寂しい感じでした😢

みんな元気にまた水遊びができるといいね!

 

お砂場ぐみも少し水を使って泥遊びしましたよ!👍

 

 

◇今日の給食◇

・雑穀ご飯

・ツナとコーンのカレー

・野菜の人参ドレッシング和え

・グレープフルーツ

・麦茶

ごちそうさまでした(^▽^)

 

明日も暑さに負けずたくさん遊びましょうね!

まってます😊

 

小沼