明日はいよいよ…!!!

デフォルト画像

こんにちは!

明日は待ちに待った夏祭り!子どもたちも心待ちにしています😊

 

ナツメ組です!

いつもとは違うプールにワクワクの子どもたち✨

今日はプールにボールをいれて水遊びを楽しみました!

水の中にボールをいれて……ポン!

そして、体験のお姉さんも遊びにきてくれました!

いっぱい遊んでもらってよかったね💕

 

お部屋では絵本を見て楽しみました🌟

 

【カエデ組】

お外では水道の水をさわってパシャパシャ💦

気持ちいいね!

今週も元気に過ごして笑顔がいっぱいのカエデ組でした🎵

【サツキ組】

今日も水遊びをしました!

「ジュースくださーい」とお友だちにジュースをもらって嬉しそうでした!

旬のジュースをもらったのかな?🙂

 

水遊びの時に障子紙に手でお絵描きをしました!

赤、黄色、水色などの色でとてもきれいな模様ができました😝

見て~!手がオレンジになっちゃった😁

 

【ツバキ組】

明日はいよいよ夏祭りですね!

子供たちも気合十分です💪

 

今日のお当番さん頑張ってくれました!

お手伝いどうもありがとう~!!!😋👏

 

 

お布団運はこびを子どもたちは毎日楽しみにしています!

端と端を合わせて丁寧にタオルを敷いてくれます!

お友だちのお布団もやってあげてますよ😉

 

【クヌギ・サクラ組】

今日はマラソンの後にストップゲームでいろんな動物に変身しました!

これはワニさん🐊

こちらは迫力のある恐竜さんですね!

みんなまねっこ表現が上手です!✨

 

今日もプール遊びをしましたがいつもより涼しく冷たそうな子どもたちでした!

明日はいよいよ夏祭りです!

台風が近づいてきていてドキドキですが晴れて楽しく夏祭りができますように🌞

 

<今日の給食>

・ご飯

・味噌汁

・ツナの玉子焼き

・小松菜と油揚げの和え物

・スイカ

・麦茶

ごちそうさまでした⭐

 

今週も元気いっぱいに過ごすことが出来ました!

明日の夏祭りでは子どもたちの盆踊り・色々な屋台やゲームが🌟

お気をつけてお越しください!

お待ちしています😌

小沼