アスレチックに挑戦!!

 

こんにちは☺今日からお盆期間という事もあり、少ない人数での保育となりました。

朝は合同保育となり、好きなあそびや興味のあるおもちゃで遊ぶ姿が見られました😉

今日も元気いっぱいの子どもたちです✨

 

 

お腹をくすぐられニコリ😍

 

 

 

お気に入りのおもちゃで遊んでいます🎵

アンパンマンの歌を歌うと、タンバリンをたたいて体を揺らし、リズムにのってくれます🤗

 

 

午前は外遊びをしました☀

 

 

 

アスレチックにも挑戦!!

慎重に渡る姿が見られました👏

たくさん体を動かした後はちょっと休憩😝

 

 

プールでも遊びました🏊💦

積極的にプールに入って楽しんでいました✌

 

 

シャワーをかけると歓声が聞こえましたよ😆

 

 

 

今日は高校生のお姉さんが来てくれたので、一緒に走ったり水遊びをしました💫

楽しかったね🎵

お姉さんありがとう、また遊ぼうね💖

 

🍴今日の献立🍴

・雑穀ご飯 ・ツナカレー

・春雨とわかめのサラダ ・ぶどうゼリー

 

今日もおいしくいただきました😋

 

今週も元気いっぱい過ごしましょうね!

 

佐藤