プールだいすきっ(*‘ω‘ *)

デフォルト画像

こんにちは☀

今日も少ない人数での保育となりましたが、元気いっぱいの菜根こども園です😉

 

【カエデ・ナツメ組】

カエデ・ナツメ組は今日もプールに入りました✨

天気も良く暑かったのでとっても気持ち良さそうに入る子ども達🏊

ボールも入れて投げたりつかんだり🎵

 

水しぶきが気持ちいね🐳💕

今日も楽しく過ごせたカエデ・ナツメ組でした😀

 

【サツキ・ツバキ・サクラ組】

サツキ・ツバキ・サクラ組はプールの前にマラソンをしました🏃🏿

みんな真剣なお顔でカッコイイですね😍✨

サツキ組さんもお兄さん、お姉さんに負けないよう頑張りました🤗

マラソンのあとはいよいよプール🌞

水でっぽうを使って遊んだり、ボールで楽しみました😄

中には先生と水かけ対戦をしているお友だちも・・・😝✨

ひゃ~先生は水着じゃないからご勘弁を~😂💦

シャワーVS水鉄砲の対戦はこの後しばらく続きました・・・・😓

 

 

🍉今日のお給食🍴

 ●ご飯 ●味噌汁 ●野菜ナゲット ●なめ茸和え ●トマト ●麦茶

 

みんな残さずおいしく食べました😋

明日も元気いっぱい登園してきてくださいね😉💕

 

今泉