みんなで遊ぶの楽しいね(^_-)-☆

デフォルト画像

こんにちは!

今日も、少人数でも元気いっぱいの子ども達です(*^▽^*)

 

<カエデ・ナツメ組のお友だち💕>

ホールで鉄棒に挑戦しました!!

 

鉄棒につかまって、ブラーん(^○^)

落ちないようにしかっりと掴んでいます!!

 

お姉さんと一緒💗

楽しいね( *´艸`)

 

ボールで遊ぶの楽しいな♪

次は投げてみようかな?

 

プールにも入りました!!

 

太陽の下でイエーーーイ!!!!!

かっこよく決めポーズです!(^^)!

 

こちらもかっこよく決まっていますね(*´▽`*)

 

 

<サツキ・ツバキ・サクラ組のお友だち💕>

こちらもホールで鉄棒に挑戦です!!!

初めての鉄棒に興味津々の子ども達でした(^^♪

 

 

ぶたのまるやきに挑戦しました!!

きれいに決まりました!!!

上手だね(*^^*)

 

マットでも遊んだよ🎵

 

高いね(ドキドキ)!!!

ここからジャンプできるかな?(∩´∀`)∩

 

やったー!!!

今日もプールだ!!!

 

見て!!

ペットボトルとカップをゲットしたよ💗

 

高校のお姉さんとも一緒に遊びました!

優しく水を入れてくれたよ(*^^*)

 

お姉さん、ありがとう!!!

また遊ぼうね💕

 

今日の給食です!!

・麻婆茄子丼

・中華スープ

・さつま芋とひじきの煮物

・スイカ

・麦茶

今日もおいしくいただきました(^^♪

 

お盆期間も終わりですね(*^^*)

お盆明け、みんなに会えるのを楽しみにしています✨

 

明日も元気にきてね(*^▽^*)

遠藤