だんだんと秋らしくなってきましたね

こんにちは😀

朝晩涼しくなり、秋らしくなってきましたが体調に気をつけてくださいね🤒

🍄カエデ組🍄

今日は風船で遊びました。2コ持ちです😊

押しても割れませんでした😅

ちょっとかじってみました😆

トントン上手にできます😄

おもちゃがいっぱい何で遊ぼう🎵

つかまり立ち上手になりました💕

ちょっとそこまで行ってきます🤗

 

🍄ナツメ組🍄

今日も園庭で過ごしました☀

お水でないかな~・・・と水道に手をのばしていくいました‼

砂場では、カップで型抜きしたり、ジャーと砂をあけてみたりしてそれぞれ楽しんでました🎵

 

🍄サツキ組🍄

朝は皆でボールあそび

頑張れ~‼とソフトブロックを高く積み上げ完成すると「わー‼」とよろこんでいました😄

運動会の練習も少しずつ始めています😊

公園では10数え「こうかんしてー」と伝える姿も。

やりとりが上手になってきましたね‼

 

🍄ツバキ組🍄

今日はパラバルーンに初挑戦‼カラフルな大きいバルーンにみんな大興奮‼サクラ・クヌギ組さんと一緒にバルーンを持ち、身体を動かしながら、形の変化を楽しみました‼

ワークもしっかり集中しています‼

こちらは遊びの様子です‼

「カ~モンベイビーアメリカ~🎵」と踊っています。

お外遊びも楽しかったね💖

 

🍄クヌギ・サクラ組🍄

今日は初めての・・・・

カラフルなパラバルーンを使って、運動会練習をしました。みんなカラフルなパラバルーンにウキウキ🎵

くるくる回ったり、ゆさゆさゆらしたりして、触れて楽しみました🎵

みんなの大好きな競技になりそうです💕

今日も全力で頑張ったみんなですが、三連休ゆっくり休んでまた来週元気なかお見せてくださいね‼

今週は涼しくなったせいか、熱を出してしまう児が多かったです。

三連休しっかりと休んで、火曜日元気に登園してくださいね。

橋本