並ぶの上手でしょう

一雨ごとに寒くなってきていますね🙁

お休み明けですが子ども達は、とても元気に登園出来ました😊

サツキ組のお当番さんです👦

上手に挨拶出来ていましたよ👌🏼

 

ちょっと緊張😅

パイナポー🍍ダンスの練習です!

先生の真似をしながら、頑張ってます🙆🏼

🎃ハロウィンの塗り絵もしました✍

色を濃く塗れるようになってます👏

順番が分かりえらいです👏🏼

食欲の秋🍴

今日の給食です😋

ご飯

お味噌汁

ひじき入り鶏つくね

切り干し大根の煮物

麦茶

 

 

【ツバキ組】

今日の運動会練習は通しで、最初から最後までやってみました!

頑張ったね😊

年中、年長さんの演技では座って見学をし、お客さんになってくれました❤

頑張った全員にご褒美シールを…💖

 

 

 

給食をモリモリ食べて、絵本も読んだよ😋

 

【クヌギ・サクラ組】

今日も元気な、子供達のかけっこの足音と応援する元気な声が鳴り響いています👧🏻👦🏻

パラバルーンの練習では、初めて子供たちだけで練習してみました。

こんなにきれいなピラミッドが出来ました‼👇

【カエデ組】

机につかまり立ちをして、何周もグルグル嬉しそうに歩く姿がみられました😄

一人で歩くのももう少しです❢

 

明日も元気にきてくださいね💪

松浦