オオカミさーん🐺

こんにちは!

気温もぐっと下がり、11月ももうそろそろ終わりますね😖🍂

 

サツキ組です!

 

今日のお当番さん⭐

みんな、お当番さんになるのを楽しみに待っています💓

前に立つと大きな声でかっこよく挨拶してくれましたよ✨

 

季節の歌はナツメ組さんと一緒に歌いました🎵

 

お部屋へ戻ると、みんなで協力してオオカミさんのお顔に色をつけて…

「オオカミさーん オオカミさーん」と音楽に合わせて楽しみました🖍

いっぱいお外で体を動かした後は🏃

みんなだいすきお待ちかねの給食です🍛

・ポークカレー

・オレンジ

・麦茶

 

子ども達は「今日はなーに?」とワクワク✨

カレーの絵本を見てこの表情😋 はやく食べたいようです(笑)

おかわりもしておいしかったね😚🍴

 

カエデ組です!

今日はお部屋の中で遊びました⭐

みんなで手を繋いでなかよし💓

先生の歌に合わせてマラカスふったり手を動かしたり上手でしょ😚

お荷物の緩衝材もたのしいおもちゃです😄🍄

 

ナツメ組です!

今日は天気が良かったので園庭で沢山遊びました🌞

シクラメンのお花きれいだね~🌹

ベンチに座ってバスごっこ♪

「バスに乗って揺られてる~ゴーゴー!」🚌❗

だいすきなすべり台でニッコリ🙂💖

 

ツバキ組です!

今日のお当番さん💕

スポーツテスト4日目🎽🏃

ボールを何回キャッチできるかを測定しました!

みんな両手で上手に受けとめていましたよ🙂👏🏼

 

ツバキ組のお友だちから旅行のお土産をいただきました⭐

どうもありがとう(^▽^)/

 

クヌギ・サクラ組です!

今日のお当番さん⭐

今日の活動では、体操を1番頑張る日と決めて頑張りました👍

ブリッジでは全員がゼロブリッジ・ブリッジ回転を目指して頑張っています🙂

壁逆立ち、壁立ち歩き、三転倒立など1人ひとりに合った練習をしています😃🎵

クヌギ組のお友だちからお土産を頂きました👏🏼

ディズニーランドに行ってきたそうです💖

ごちそうさまでした!

 

寒い日が続きますが体調に気をつけて元気に登園してくださいね😆

小沼