サンタさんのおひげ~!

こんにちは!

保育参観2日目でした😊

お母さんお父さんに見守られながらもかっこいい姿をみせられたかな?

 

サツキ組です!

今日のお当番さん⭐

 

今日もマラソンをして体を動かしました🏃
途中であきらめることなく走り切りましたよ💪🏼

 

製作も頑張りました!

自分たちの手でサンタさんのおひげをペタッ✋

手に絵の具を塗られると「くすぐったい」「気持ちい~」など

ニコニコと楽しんでいました🖌

一人一人違う作品が出来て面白かったです😃

サンタさんに届くといいね🎁

 

給食です🍴

・ご飯

・味噌汁

・ハンバーグ

・かぼちゃサラダ

・グレープフルーツ

ごちそうさまでした!😋

元気いっぱいなサツキさん!明日もたくさん遊ぼうね💓

 

カエデ組です!

今日は園庭で遊びました😊

すべり台、じょうずにすべりました💕

砂場ではすなまみれになり😯

アスレチックでニコニコです😊

 

ナツメ組です!

今日は保育参観3日目!

ナツメさんはクリスマスの製作をしました。

ツリーに好きな飾りをペタペタ…。

製作後はお外で遊んだよ🎵

 

ツバキ組です!

今日は保育参観3日目ありがとうございました。

ワークと体そう、がんばったね!!

今日は、数字のワークに集中し、15分間取り組みました。

体そうでは、グループに分かれて練習をしました。

 

クヌギとサクラ組です!

外あそびは、友だちと上手にボールをけったり、投げたりと楽しんでいました💓

沢山頑張ったあとのご飯は、美味しいね❤❤

大スキなお母さんと💕

 

千坂