お散歩楽しかったね!!!

こんにちは!

今日はいつもよりポカポカと暖かく良い天気でしたね🌞

 

サツキ組です!

今日のお当番さん💕

みんなのお手本としてかっこよく挨拶してくれましたよ😊

お当番さんありがとうございました💖

 

とってもお天気が良かったのでお散歩へ行ってきました!

お友だちと仲良く手を繋いで公園まで歩けましたね🍂

 

車に見立てているようで「ブーン!」と楽しそうです🚗

よいしょよいしょと頑張ってのぼります💪🏼

 

 

今日の給食です🍴

・ご飯

・白身魚フライ

・塩昆布和え

・味噌汁

・りんご

ごちそうさまでした!

 

カエデ組です!

今日も元気に登園してくれたカエデ組⭐

カメラを向けると、、いいお顔😆💕

 

今週もたくさんあそぼうね🎵

 

ナツメ組です!

少し寒かったけど天気が良かったので外でたくさんあそびました🌞

まだ残っていたドングリを見つけたお友だちも🍂

園庭にワンちゃんが遊びに来ていたのでみんな興味津々でした🐶✨

 

ツバキ組です!

今日のお当番さんはとっても元気いっぱい!

頑張ってくれたね💖

ミニマラカス作りをしました🎵

シールを貼って可愛く完成させたよ💓

クリスマスのとんがり帽子製作もしました!

ボンドを使ってポンポンの飾りをつけてデコレーションしました🎅🎄

クヌギ・サクラ組さんと合同で楽器遊びをしました🎹

「あわてんぼうのサンタクロース」に合わせて合奏をしたよ🎵

 

クヌギ・サクラ組です!

今日のお当番さん💗

 

クリスマス会に向けてカスタネット作りをしました!

色々な模様のカスタネットができたね🌈

あわてんぼうのサンタクロースに出てくる楽器に触れたよ🎵

色々な音が出る楽器に大喜びでした😚💕

クヌギ組のお友だちからお土産をいただきました!!

ありがとうございます😉美味しかったね❗❗

 

お熱を出すお友だちも増えてきました😢

お外遊びをしたら手洗い・うがいをしっかりして

元気いっっぱい遊べるようにしようね✨

 

小沼