サンタさんが来たよ🎅🎄

毎日寒い日が続いていますが、子どもたちは元気いっぱいです⛄❄

サツキ組です!

今日は、クリスマス会がありました🎄

サンタさんから一人ひとりプレゼントをもらいました🎁

来年もまた来てね~♡とさよならしました!

今日のお給食は🎄クリスマス献立🎄

○キャロットライス ○コンソメスープ ○クリスピーチキン

○パスタサラダ   ○りんご

美味しかったね😋💕

 

カエデ組です‼

今日はクリスマス会🎄

サンタとトナカイ♡♡

幼児部さんの演奏や歌は楽しかった😆🎵

プレゼントはもらったけど、サンタさんはちょっとこわかった…😖💦

 

ナツメ組です‼

今日はクリスマス会でした🎄

幼児部さんの合奏、上手だったね👏

真剣にみていました👀‼

 

みんなですずをつけてクリスマスのお歌をうたったよ😃

 

最後はサンタさんにプレゼントをもらって大満足🎁

トナカイさんにも変身したよ💕

 

ツバキ組です‼

今日はクリスマス会がありました♡

ツバキ組さんは、クリスマスツリーをイメージしたとんがり帽子をかぶって参加しました‼

合奏も上手にできたね♡♡♡

サンタさんの登場にびっくりのツバキさん👀💦

プレゼントももらって、写真も撮ってもらって楽しかったね😆

 

クリスマス会の後は、公園までお散歩へ…♡

 

クヌギ組、サクラ組です‼

お当番です✨

今日は、みんなが楽しみにしていたクリスマス会がありました♡♡♡

自分で作ったかわいい帽子をかぶってクリスマス会に参加しました‼

あわてんぼうのサンタクロースの演奏を、心を一つに上手に発表できましたね♡♡♡

サンタクロースが登場すると大喜びでした✨

みんなプレゼントもらえてよかったね😀

クリスマス会が終わった後に、近くの公園まであそびにいったよ‼

今日も一日楽しかったね♡

 

 

千坂