カップケーキ作りをしたよ❤

こんにちは!

今日は、Christmasでしたね🎅🎄

天気にも恵まれポカポカな1日でした😳

朝登園すると、、『サンタさんきた~💖』と

大喜びで教えてくれました!!

みんなのところにはブラックサンタは

来なかったようで良かったね(笑)💦

 

お当番さんです✨

今日はクリスマスということで

カップケーキ作りをしました💖

みんなパティシエになったつもりで

ケーキ🍰作りを楽しんでいました🎶

ホイップを多めに、果物も沢山?!!

果物はどこに盛り付けようかな?と

よく考えながら美味しそうな

ケーキが出来上がりました😌💕

世界に一つだけのケーキ🍰

おやつで美味しく頂きました🍴💗

 

今年も残りわずか、、ということで

今日は自分のロッカーの

お掃除をしました😁

雑巾を絞って拭き拭き~~

今年も沢山ありがとうございました!

の気持ちをこめて😉綺麗になったかな!!?

【今日の献立🍚】

・ハヤシライス・ジャコと野菜の和え物

・ジャムヨーグルト・麦茶

みんなペロリと完食でした😋

美味しいお給食ありがとうございます!

【カエデ】

・今日は公園までお散歩へ行ってきました😌

すべり台🎶ブランコどれも楽しかったね💕

 

 

【ナツメ】

・今日は天気が良かったので、かおる公園に

お散歩に行きました🚙

みんなアスレチックが大好き💛!!

思う存分たのしみました🎶

「みーつけた👀🎵」

【サツキ】

・今日のお当番さんです😆

寒さに負けず元気いっぱい遊びました🎶

お散歩も行きましたよ😌

着替えの練習も頑張りましょうね🌈

【ツバキ】

・今日は少数人数でしたが、クリスマスプレゼントや

ケーキを食べたことなど、楽しい話で盛り上がっていました🎶

年末の大掃除です!今日は、お道具箱やロッカーの中を

一人一人雑巾で綺麗に磨きました!!

綺麗になって気持ちがいいね~

食育では、クリスマスケーキを作ったよ😚

フルーツと生クリームでデコレーション✨

クヌギ・サクラさんと一緒に給食を食べ、

お外で遊びました💖

 

今日も1日楽しかったね😌

今年も残り3日、、元気に登園して来てね!

待ってます💖

 

齊藤