お散歩楽しいな~♡

こんにちは☀

今日はお日さまが差し、とても暖かいですね!

 

<サツキ組>

待ってる時間がとても上手になりました😍

今日はお弁当バス🚌の歌あそびをしました♪

野菜や果物になりバスに乗りみんなでうたってとっても楽しいね♡

たくさんうたった後は、天気が良かったのでかおる公園にお散歩にいきました‼

久しぶりのお散歩でみんなごきげんです😍💕

たくさん遊んだあとのお給食、とっても美味しいね🍴

残さずたべました、ごちそうさまです😋

🍙お給食です🍴

・ごはん   ・ポテトと玉子のチーズ焼き  ・コンソメスープ

・ブロッコリーとコーンのカレー風味サラダ  ・りんご

 

 

<カエデ組>

今日はナツメ組さんと一緒にホールでダンスやかけっこをしました😄

おやつの後は、おままごとの部屋で遊びました♪

楽しかったね✨

 

<ナツメ組>

今日は、かおる公園まで散歩に行ってきました‼

公園に着くと、おイスに座って休憩するお友だちも🙂💕

その後は、ポカポカいい天気の中、

遊具でたくさんあそんできました✨

 

<ツバキ組>

お当番さんです‼

今日は劇のオーディション♪

おうちでたくさん練習してきたお友だちもいたようで、緊張💓の

表情です!!!

はじめに役ごとにみんなで元気に練習しました。

いざ、一人ずつ…

ひとりでおはなしすると恥ずかしくなっちゃうね…

でもみんなのそれぞれのがんばりが光っていました✨

その後今日は、お天気も良かったので幼児部さん全員で外遊び!!

緊張も解けて、みんな元気いっぱいおにごっこをしたり、

とかげごっこをして思い思いに遊びました😍

給食もおいしかったね!!!

<クヌギ・サクラ組>

今日は待ちに待った劇のオーディションがありました!!

いつもと違う雰囲気にドキドキ💦

緊張する姿も見られましたが、一生懸命発表する姿がありました🙂👏

どんな役になっても一つひとつ大切な役なのですてきな

おむすびころりんの劇を完成させようね!!!

みんな大変よく頑張りました💮

がんばったあとは、ポカポカ☀だったので外遊びへ💨

お給食も美味しかったね😆🍴

 

明日からまた一段と冷え込むようです。

暖かくして登園してきてね⛄

 

千坂