今週もたくさん遊びました♪

こんにちは!!外の空気は冷たいけど、おひさまが見られた一日でしたね😄春も近づいているのかな?待ち遠しいですね🌺

 

⭐カエデ組⭐

お気に入りのぬいぐるみをみせてくれました!

「バイキンマン🎶」

上手に言葉で言って差し出してくれました。

 

「わたしはこれがすき~💗💗」

 

午前は保育部で合奏の練習をしました☝

本番までみんなで楽しく練習に参加したいと思います!!

お部屋でも歌に合わせてマラカスをフリフリ🎶みんなノリノリです😊

 

おままごと遊びもしました🍙🍓

 

「せんせいできたよ~🍴」

 

「どーぞ✨どーも✨」のやり取りも楽しんでいます😁

 

🍴今日の献立🍴

・ご飯  ・すまし汁

・具だくさん玉子焼き ・納豆和え ・みかん

 

今日も楽しくあそびました😌

かわいい寝顔に癒されます💕

 

⭐ナツメ組⭐

今日は、合奏の練習をしてからちびっこ広場までお散歩にいってきました🌞

久しぶりのちびっこ広場に見んな大喜び😆

たくさん遊んで、頑張って歩いた後はごはんもモリモリ食べました🍙

 

⭐サツキ組⭐

今日のお当番さんです!

 

 

昨日に引き続き、おひな様の製作をしました🌷

お遊戯会の練習も少しづつ振り付けを覚えました🎶

 

 

⭐ツバキ・クヌギ・サクラ組⭐

今日の朝の様子です❤

朝の遊びでは、おゆうぎ会に向けて自主的に体操をするお友だちは、ダンスを踊ったり、歌ったりする様子が見られていました👏

お部屋では、積み木やお絵かきもしました🖍

今日も練習がんばるぞー💪🏼😊

 

 

週末ゆっくり休んで、また月曜日元気に登園してくださいね🎶

 

佐藤