今日も頑張りました♪

こんにちは😄

今日は保育部さんだけでお遊戯会の練習をしました‼

衣装を着て練習するのは初めてだったので気になってしまう子や、イヤだという子もいましたが最後まで頑張りました😊✨

衣装やダンスは本番までのお楽しみです🎵

ナツメ組です💕

今日は外で遊びました!!ナツメ組ではみんなテントがお気に入りです🎶

恐竜さんに触ったりなぞったりして楽しむお友だちもいました💖

ばぁ!と出てきたり窓から顔を出すお友だちも😁

お山を登ってダッシュで下りたりもしました🎵

3・2・1ゴー🏃

 

アスレチックやすべり台でも楽しみました😆

またたくさん遊ぼうね🙂💓

お給食の前にダンスとおもちゃのチャチャチャの練習もしました🎹

明日もまた頑張って練習しようね🤗

 

『今日のお給食』

【雨水】🍙大根ご飯🍙すまし汁🍙さばのごまみりん焼き

🍙白菜とわかめの甘酢和え🍙りんご🍙麦茶

カエデ組です🎵

お遊戯会の練習と見学をしました🎶

歌を真剣に聞いていたカエデ組さん✨

上手な歌を聞いていたら・・・・・

かわいいですね💕

 

サツキ組です🎵

お遊戯会に向けてとっても練習頑張ってます✨

その後はお外にでて遊びました😊

泥んこになるまで思いっきり遊んで楽しかったね‼

 

ツバキ・クヌギ・サクラ組です🎵

今日はお遊戯会の練習をホールで行いました!!

ひな壇を使って、本番と同じ雰囲気の中頑張りました😆💪🏼

 

ひな壇や衣装を使って本番のように練習を始めました✨

本番大成功できるように明日も練習頑張ろうね😃💗

 

今泉