今日はお遊戯会の予行練習でした!!

こんにちは😃

今日はまた暖かくなりましたね💕こどもたちも元気一杯です。

さて、今日はお遊戯会の予行練習でした🎶

❄カエデ組❄

朝は予行練習の準備をしながらおもちゃでお部屋で遊びました😃

 

他のクラスの発表もちゃんと見ます💖真剣😊

きょうの給食です🍴

ご飯・みそ汁・大根と厚揚げの煮物・ほうれん草の和え物・チーズです。

モリモリ食べました💪🏼

 

❄ナツメ組❄

今日はお遊戯会のリハーサルがありました🎶

一生懸命に頑張ったナツメくみさん。

かっこよかったよ✨かわいかったよ💕

自分たちの出番が終わったあとは幼児部さんの見学をしました‼

お兄さん、お姉さんたち、すごかったね‼

 

❄サツキ組❄

今日のお当番です‼

今日はお遊戯会のリハーサルがありました‼

とってもがんばりましたよ✨

がんばったごほうびに大好きなブロックやお外で遊びました❗

 

❄幼児部❄

今日は発表会のリハーサルでした。

本番と同じ様に衣装を着てがんばりました💕

がんばったあとの、ごはんはおいしかったね‼

昨日から入った先生に絵本も読んでもらったよ‼

もうすぐお遊戯会です。体調万全でいどみましょう😃

橋本