久しぶりのお散歩♪

 

こんにちは☀

今日はとってもいいお天気でしたね😊

ナツメ組は薫公園までお散歩に行きました🎶

お散歩の途中には発見がいっぱい!

ショベルカーを見つけると大興奮✨

みんなで「かっこいいね~」と言っていました!

 

薫公園では大好きなアスレチックを楽しみました💗

葉っぱや落ち葉を持ってきて

「せんせ~みてみて~👀」と持ってきてくれます💛

 

落ち葉を集めて

「いらっしゃいませ~♪」

お友だちとお店屋さんごっこをしているのかな🙌?

 

帰り道では、クリーニング屋さんとパン屋さんを通ってきました🍞

かわいいウサギさんのイラストをみて「うさぎさんかわいいね~🐰」とおしゃべり🎵

パン屋さんのいい匂いをかいで帰ってきました💖

 

お遊戯会に向けてダンスの練習も頑張っています!

本番までもう少し🎵

今日もノリノリで踊ってくれました😚

今日も楽しく過ごしたナツメ組でした✨

 

カエデ組です。

今日は幼児部さんのお遊戯会の練習を見ながらホールでおままごとをしました😊

音楽が流れるたび体が動きます🎵

 

サツキぐみです。

お当番です✨

お遊戯会の練習たくさん頑張りました!!

その後はお外に出て元気いっぱい遊びました💕

 

 

今日のお給食です。メニューは

●ご飯●すまし汁●豚肉とじゃが芋の味噌煮●白菜のなめ茸和え●りんご

今日も美味しくいただきました🍚✨

 

幼児部です。

今日はホールでお遊戯会の練習をしました💚

前よりも大きな声で台詞が言えるようになってきました!

頑張った後の給食、美味しかったね🎵

 

 

 

 

 

今日も元気いっぱい過ごした子どもたちでした✨

インフルエンザのお友だちが増えてきています🤒

体調管理をしっかりしてインフルエンザや風邪の予防に努めましょうね💪

 

小澤