肌寒い1日でしたね‼☁

こんにちは✨

今日は、昨日に比べすこ~し寒い一日になりましたね。

 

【幼児部】

今日は、クラスで好きな遊びの時間をたっぷりと…‼

ブロックやお絵かきなど思い思いに遊びました✨

そのあとは、お遊戯会の練習を通してやってみました‼

だんだんとセリフも覚えてきています(^-^)

衣装は、本番までのお楽しみです✨

 

【今日の給食🍚】

雑穀ごはん・きのこと鶏ひき肉のカレー・小松菜ともやしのおかか炒め・ジャムヨーグルト・麦茶

【カエデ組】

今日は、まずホールで幼児部さんのお遊戯会の練習を見て…💕

お部屋に戻って、絵本を見たり、ミニカーで遊びました✨

音が出て楽しかったね💕

【ナツメ組】

昨日に引き続き、ひなまつりの製作をしました✨どんなおひなさまが出来るか楽しみだね♪

外遊びもたのしみました(*^_^*)

テントの中を覗くと、みんなで集まっておしゃべりをしていました‼

アスレチックをしたり、走ったり、たくさん体を動かしたよ‼✨

【サツキ組】

お当番です‼

お遊戯会に向けて、頑張っています✨

寒いのなんて、忘れちゃうくらい夢中になって遊びました(*^_^*)

楽しかったね💕

 

明日も元気に登園してくださいね💛✨

古山