今日は暖かくなりましたね。

こんにちは😄

雨もあがり、今日は暖かくなりましたね💕

🌼カエデ組🌼

暖かくなりましたが、今日はお部屋であそびました😁

箱に入って、大きい組さんに引っ張ってもらいました🎶

音のでる絵本をみたり🎵

大きい紙をちぎってねじって、カッコイイでしょ💖

お気に入りです💗

あそんだあとは、ちゃんと片付けします😆

お片付けのあとは美味しい給食です。

きょうの給食は、ごはん、中華スープ、麻婆豆腐、もやしのごまドレッシング和え、バナナ

でした。

 

🌼ナツメ組🌼

今日は天気が良かったのでお散歩に行きました🎵

途中ワンちゃん🐶がいたり、高所作業車がいたり、子どもたちは大興奮でした😄

公園での様子です😃仲良くたっぷり楽しみました‼

帰りはちょっぴりキツイ登り坂に挑戦❗最後まで頑張りました!

 

🌼サツキ組🌼

お当番さんです

今日はポカポカいいお天気だったので、公園にお散歩に行きました🎶

アスレチックがとても大人気でした😄また行こうね✨

 

🌼幼児部🌼

今日のお当番です✨

朝のお集りで、卒園式のお話をしました。

サクラ組のお友だちと遊べるのも残り11日です(泣)さみしくなりますね💦

今日は天気が良かったので久しぶりに、公園に行きました‼

思い思い遊びました💕

てんとう虫も見つけたよ👀もうすこしで春だね‼

日に日に暖かくなり、サクラ組さんの卒園式がせまってきます。

最後まで頑張って、元気に登園してきてくださいね😄

橋本