ブランコ楽しいね♪

 

こんにちは!

今日はとってもいいお天気でしたね☀

 

ナツメぐみです。

朝の時間はリズム遊びをしたり、ダンスを踊りました🎵

   

 

ダンスでは振りも完璧にマスターし、ノリノリの子どもたちです!

 

おやつの後は、薫公園までお散歩に行きました🏃

 

公園ではみんなそれぞれお気に入りのアスレチックで遊びました💙

すべり台が大人気です🍀

きちんと順番を守って滑れるようになりました✌

葉っぱをたくさん集めたよ🍂

せんせ~、みてみて~😆

 

集めた葉っぱをパラパラパラ~🍂となげて楽しんでいました🎵

たくさん遊んで楽しかったね💕

 

カエデ組です。

今日は久しぶりにお外遊びをしました🤗

アスレチックにのぼったり砂場で遊んだり、楽しかったです💛

 

サツキぐみです。

今日のお当番です。

今日はお天気だったのでお外で遊びました☀

最近椅子取りゲームに夢中のサツキさん👀

ルール遊びも楽しめるようになってきました🎵

 

今日のお給食です🍝

メニューは●ご飯●みそ汁●かれいの唐揚げ●春雨と野菜のソテー●グレープフルーツ

美味しくいただきました✨

 

 

幼児部です。

今日は卒園式の練習をしました。

いよいよサクラ組さんは残りあとわずかとなりました。

在園児のクヌギ、ツバキ組さんも真剣に取り組んでいます。

その後は元気に外遊び!!

1時間ほど、外で体を動かして楽しみました💖

だんだんと暖かくなってきて過ごしやすい季節になってきました☀

道ばたにもお花が咲き始めたりと春の訪れを感じます🌼

 

今年度も残りわずかとなりましたね。

新年度まで風邪をひかず、元気に過ごしていきたいですね😊⭐

 

小澤