おひさまサンサン♪

こんにちは😆今日から一週間の始まりです‼

お天気に恵まれた暖かい日となりましたね🌞

 

今日のカエデぐみはお外遊びをしました。

先生の「どーぞ」で元気に走って園庭へ🎶

 

バウンドしたボールをキャッチするのが楽しい様子で繰り返していました😁

 

「ぼくはピンクのボールみ~つけた」

 

お砂遊びはやっぱり人気です🌷

じゃ~ん‼いっぱいあそぶぞー💗」

 

「なにつくろー??」

 

ポカポカして気持ちイイ~🌼

 

「よいしょよいしょ」

 

たくさん遊んだあとはお給食🍙

🍴今日の献立🍴

・野菜玉子うどん

・しらすと玉ねぎのかき揚げ

・りんご

 

みんなで食べるとおいしいね😋

 

 

 

 

今日も完食をしてくれ、おかわりをペロリと食べてくれました🍲

 

🌸ナツメぐみ🌸

朝の時間はダンスとマラソンをして体を動かしました😆

 

天気がよかったので薫公園へお散歩🎶

アスレチック楽しかったね💗

 

🌸サツキぐみ🌸

朝からホールでマラソンと鉄棒で体力作りをしました。

園庭でものびのびと遊びました✨

遊んだあとは着替えをし、たたむ練習に励んでいます💕

とっても上手にたためるようになりました😄

 

 

🌸幼児部🌸

ツバキぐみは、秘密の製作をしました💓

各クラスごとに分かれて、ちぎり絵をペタペタ…💕

クヌギ・サクラさんは卒園式の練習をしました!!

卒園児さんは一人ひとりが証書をもらう練習です‼

その後は幼児部さん全員で外遊び🎶たくさん遊んだね~😍

今週も元気いっぱい過ごしましょうね😆💪🏼

 

佐藤