かわいいお花みつけたよ🌼

 

こんにちは!

今日は天気も良くて暖かい一日でした☀

 

ナツメぐみです。

 

朝の時間はマラソン💪🏼

みんなで手を繋いで仲良しだね💗

今日も天気がよかったのでお散歩に行きました🏃

進級に向けて、みんなで手を繋いで歩く練習をしました✨

道ばたに咲いたお花を見つけて「みて~、お花きれいだね~😊」とお友だち同士で会話もしていました🌼

 

公園では、走ったりアスレチックをしたりたくさん体を動かして楽しみました🎵

葉っぱを集めてワーッと投げていました🍂

 

木のベンチでひと休み🤗

 

たくさん遊んだあとは、お給食!

今日もモリモリ食べました💗

 

カエデ組です。

久しぶりにお散歩へ出かけました。

誘導ロープを離すことなく上手に歩けるようになってきましたね🎵

犬を見つけて「ワンワン!」とご機嫌な様子🐶

 

公園では、おやつを食べてたくさん体を動かしました!!

サツキぐみです。

お当番です!

 

ポカポカお天気だったのでたっぷりお外で遊びました☀

 

お砂場やアスレチックが大好きなサツキさんです🎵

 

お友だちと一緒に遊んでニコニコ笑顔がステキだね💖

 

今日のお給食です🍴

メニューは●玄米入りご飯●チーズハンバーグ●キャベツの人参ドレッシングサラダ●コーンスープ●グレープフルーツ です。

美味しくいただきました✨

ツバキ組です。

今日は卒園式の練習を頑張った後、好きなお絵かきや本読みをして楽しみました📖

お友だちに読んであげる姿もありましたよ😄

 

 

クヌギ・サクラ組です。

サクラさんはヒミツの製作タイムです。

もうすぐ卒園の日が近づいていますね😢

今日も元気いっぱい過ごした子どもたち!

それぞれ進級、進学に向けて頑張っています💪🏼✨

明日も元気に来てくださいね♪

 

小澤