デフォルト画像

こんにちわ、

お日様がさし、とても暖かいですね☀

 

<サツキ組>

お当番です、

今日はお天気だったのでたっぷり外遊びを楽しみました♪

靴に砂が入ってしまったお友だちの

お世話をしてくれる姿にほっこり😌

すっかりお兄さんです‼

お着替えも自分でたためるようになりました✨

お給食です🍴

🌸春分🌸

●竹の子ご飯   ●みそ汁   ●さわらの香り焼き

●じゃがいも炒め ●いちご

今日も元気いっぱいサツキさんでした😃

 

<カエデ組>

気温が高くポカポカと気持ちがよかったのでテラスでおやつを

いただきました☆

おやつの後は園庭で遊びました😄

楽しかったよ💗

 

<ナツメ組>

今日は天気がよかったので、元気に園庭であそびました☀

撮影に来ていたカメラに興味津々📷

砂場も大人気で、ケーキを作ったり

山を作ったりして楽しみました♪

<幼児部>

ツバキ組さんは、落ち着いてワーク活動をしました。

集中してかっこいい姿勢でがんばっていましたよ‼

クヌギ、サクラさんは、体操をがんばりました🚩

今日の両クラスの様子をテレビ局の方が撮影にきてくださいました。

今日の様子は、来年度の放送になるようです。

詳細が決まりましたらお知らせします‼

今日はあったかくてほんとにいい天気でしたね!

子どもたちの元気いっぱいの笑顔がとれました📷

 

明日は春分の日ですね、

ゆっくりやすんでまた金曜日元気に登園してきてくださいね‼

 

千坂