卒園式まで残り6日😿

こんにちは!!

今日は、曇り空でどんよりとした1日でしたね、、💦

曇り空に負けず、元気いっぱい登園してくれた子ども達✨

 

幼児部です😁

今日は、身体測定がありました!

大きくなりました⭐

 

今日の幼児部さんは、お部屋の大掃除をしました!!

今まで使っていたお部屋に、感謝の気持ちをこめて😢

端から端まで綺麗にピカピカになりました!

自分の荷物も上手に整理整頓出来ました🎶

今年1年あっとゆう間な1年でしたね💦

   

 

大掃除が終わった後は、幼児部さん全員で

卒園式の練習です😢

卒園児は卒園児の意識を持って

在園児は卒園児のお兄さん・お姉さんに

感謝の気持ちをこめて練習しました🎓😢

あと、来週1週間でサクラ組さんとも

お別れです😫泣。とっても寂しくなりますね😫

残り一週間!たくさん思い出作ろうね!

 

今日はこんな素敵な姿が見られました!

ばらばらになっている、スリッパを自ら全部

直してくれるお姉さん💕さすがですね!素敵です!

 

【今日の献立🍚🍴】

・ご飯・親子煮・味噌汁

・大根のマヨサラダ・オレンジ・麦茶

 

 

【カエデ組】

・今日は久しぶりに先生の歌に合わせて

マラカスをふりました🎶

おやつの後は、お外で遊びました✨

少し風があったけど、アスレチックや砂場、

ボールなどで元気に遊びました💗

【ナツメ組】

・今日は少し風が強かったけど、

園庭で遊びました😊

四つ葉のクローバーあるかな~?

たくさん遊んで、楽しかったね💖

 

【サツキ組】

・お当番です😛

今日は、お外で遊びました😋

風なんてへっちゃら、元気に遊びました☀

歯磨き指導も始まりました😉

明日からお休みに入ります!

来週は卒園式があります😢

また、今のクラスで過ごすのも残り

一週間になりました!!

来週1週間元気に登園できるように、

エネルギーを沢山ためて、

また月曜日に元気に登園してくれるのを

待っています💖

 

齊藤