今週いっぱいです💗

こんにちは!!

いよいよ卒園、進級にむけてあと、5日です。

今週も元気に過ごしましょうね😉

🌸カエデ組🌸

今日は、サクラ組さんのお部屋にあるアンパンマンのコンビで遊びました😄

すべり台🎶

ブランコ🎶

ジャングルジム🎶

積み木も上手に重ねられるようになりました😆

ロッカーにもすっぽり💕

きょうの給食

雑穀ご飯、ポークカレー、トマトドレッシングサラダ、ジャムヨーグルトです💗

とても美味しくてモリモリ食べました😁

 

🌸ナツメ組🌸

今日は天気が良かったので外遊びをしました❗

砂場に大きな山を作って楽しみました♪

ケーキやおだんごを作ってるお友だちもいましたよ😄

 

🌸サツキ組🌸

今日のお当番さんです。みんなとても楽しみにしてくれています。

いすとりゲームがさつき組さんでは流行っています。

初めは、ルールが分からず泣いていましたが、毎日少しずつルールの説明をすることにより、楽しめるようになりました。

自分が脱いだ服もみんなたためるようになりました。

お家でもほめてあげてください。

 

🌸幼児部🌸

今日は卒園式の練習を本番と同じように練習しました。

土日とお休みが入って忘れてしまったところも多かったですが、皆んな長い時間がんばりました‼

そつえん式まであと5日・・・・・・😢

残り少ない日々を楽しい思い出にできますように✨

練習を頑張った後はおいしい給食🎵

今日はみんなの大好きなカレーライスでしたぁー❗

今日はお天気が良かったので、みんなで元気に外でたっぷり遊びをしました🎶

卒園式まであと5日、いまの組にいるのも、今週いっぱいです。

楽しい思い出にするためにも、元気に登園してくださいね😄

橋本