お別れ会がありました!!

こんにちは!!

今日もとっても良い天気でしたね☀

 

卒園式まであと少し!!

今日はサクラぐみさんとのお別れ会がありました😢

 

まずはサクラぐみさんの発表とインタビュー🎤

こども園で頑張ったことや将来の夢、

ランドセルの色などなど…

みんな上手にお話をすることができました😁✨

さすがサクラぐみさんですね💕

 

先生たちからの出しものでは

1年間を振り返りました🎵

 

~はる~

ドキドキの入学式⭐

公園にお花見にも行ったよね🌸

 

~なつ~

夏祭りで盆踊りを踊ったり、おいしいものを食べたり🍧

かわいい水着を着てプール遊びもたくさんしました👙

 

~あき~

頑張ったうんどう会🏃

よさこいも踊ったね🎵

曲が流れると先生たちと一緒に踊り始めた子ども達です😆

 

~ふゆ~

お遊戯会を思い出して

幼児部のお友だちと先生で

ミニミニおむすびころりんをやってくれました👴🏼👵🏼

おむすびダンスも踊りましたよ🍙

 

見ている子ども達も

とっても楽しんでいました🙌

 

最後には園長先生による

マジックショー👀

「園長先生すごーい!!」

夢中になって見ていた子ども達です😍✨

 

みんなとたくさん遊んでくれて

面倒見の良いサクラぐみさん🌸

いつもありがとう💕

卒園まであと少ししかないけれど

まだまだたくさん思い出作ろうね😄🎵

 

 

今日のお給食です🍴

◎ごはん ◎みそ汁

◎手作りがんもどき

◎しらすとわかめの和え物

◎グレープフルーツ

 

ごちそうさまでした😋🍚

 

 

 

また明日も元気に登園してきてくださいね!!

 

小池