もう少しで幼児部さん😃

こんにちは!

暖かいですが、風が少し冷たいですね💦

 

<サツキ組>

お当番さんです☆

今日も元気いっぱいのサツキさん

お外で遊びました☀

すべり台からピース✌

ニコニコ笑顔が素敵だね♡

<カエデ組>

異年齢児のお兄さん、お姉さんと一緒に遊べて

嬉しそうなおともだちでした‼

<ナツメ組>

今日は園庭で遊びました☀

テントの中で「いらっしゃいませ~」、「はい、どうぞ」とお話したり

きょうりゅうさんにエサをあげているお友だちもいました😍💕

すべり台や砂遊び今日もたくさん遊んだね♪

 

お給食です

・ごはん    ・すまし汁  ・ほうれん草のたまご焼き

・根菜きんぴら ・りんご

 

<幼児部>

今日は卒園式の練習のあとに、幼児部でミニミニお別れ会をしました。

明日から長いお休みに入るお友だちは、卒園児さんと

最後に「ありがとう」の言葉を交わしてました。

年長さんから在園児さんへのプレゼントも…♡

「小学校にいってもがんばってね!、

ステキなプレゼントありがとう

残りあと2日、たくさん思い出つくろうね!」

 

また明日も元気に登園してくださいね!

千坂