明日は卒園式ですね……

こんにちは!

今年度も明日で最後となりましたね😢

 

カエデ組です!

朝の時間は絵本を読みましたよ📚💕

なんの絵本を読んでいるのかな??

 

 

絵本の中から……ばあ!!!

お遊戯会で演奏したおもちゃのチャチャチャのお歌に合わせて

マラカスをフリフリ🎶

おままごと遊びもしました!

エプロンにコックさんの帽子と似合ってますね💖

「ぱくぱく」と食べる真似をするお友だちもいました!😌

ナツメ組から音楽が聞こえてくるとノリノリの様子でした🤗❗

 

 

*今日の給食です*

・野菜パン

・コンソメスープ

・豚肉のトマト煮

・フレンチサラダ

・チーズ

 

食べこぼしも減り、上手に食べれるようになりましたね😊

ごちそうさまでした!!!

 

いっぱい遊んでお腹いっぱい食べて✨

おやすみなさい😌

ナツメ組です!

今日はお部屋で過ごしました!!

大型つみきやブロックで遊んだ梨、リズム遊びやダンスもして

沢山体を動かしました😃💪

 

サツキ組です!

今日のお当番さん💪

お部屋で粘土やぬり絵を楽しみました!

「みて上手に塗れたよ~」

ぬり絵も最後まで塗れるお友だちが増えてきました💗

 

幼児部です!

明日はいよいよ卒園式!!

卒園を控えた年長さんとたくさん遊びました🙂

おでかけをしてきたお友だちよりお土産をいただきました!

どうもありがとうございます⭐

 

ついに明日は卒園式です😥

卒園する4人のお友だちをみんなで送り出してあげましょうね✨

小沼