第1回 卒園式

デフォルト画像

とうとう卒園式の日が来てしまいました😢

たくさん遊んでくれた、いっぱい活躍してくれたサクラ組さんとも今日でお別れです😢

そして、カエデ組さん、ナツメ組さん、サツキ組さん、ツバキ組さん、クヌギ組さんは、

今日で修了。。。4月からは、一つお兄さんお姉さんになりますね🌸

 

🌼幼児部🌼

卒園式が始まり、サクラ組さんの入場です!

立派に堂々と入場することが出来ました👏

そして、卒園証書授与✨

一人一人それぞれ、立派になりましたね~✨😢✨

在園児さん達も儀式という雰囲気を感じ、立派に参加することができました✨

在園児代表 贈る言葉。。。

卒園児代表 お別れの言葉。。。

涙涙の場面です😢

思いでのアルバム🎶 虹🌈 😢😢😢

 

そして、立派に卒園式を終え、サクラ組さんは、菜根こども園の園庭に、卒園記念樹を植樹しました🌸

在園児のみんなの花道をくぐって、みんなに見送られ、涙涙のお別れをしました😢

クラス写真もパチリ📷

小学校に行っても、菜根こども園で頑張ってきたことを生かして、頑張ってね‼

 

クヌギ組さんも、今度はいよいよ年長サクラ組🌸

そしてツバキ組さんは、あこがれのクヌギ組さんに✨

これからもずっとずっと応援しているよ~~~!!!

1年間、たくさんのご協力、本当にありがとうございました😌

 

🌼カエデ組🌼

ジャングルグルの曲に合わせて、ノリノリの様子💕

ジャンプして回って、跳んでと元気でしたよ😊

おままごとも楽しかったね💖

今日でカエデのお部屋とも😢

1年間楽しかったね🎶

 

🌼ナツメ組🌼

今日で、ナツメぐみでの生活も終わりという事で、みんなでお部屋の雑巾がけをしました😊

その後は、お部屋で、車や電車で遊んだり、リズム遊びをして体も動かしました🎵

これからもたくさん遊んで、ステキなサツキ組さんになってね!!

1年間ありがとうございました💕

 

🌼サツキ組🌼

サツキ組最後のお当番さんです。

今日は、1日、お部屋で過ごしました。

いすとりゲームもしましたよ!

月曜日から、幼児部さんになります。元気に頑張ってください。応援しています。

 

1年間、たくさんのご支援とご協力ありがとうございました。

4月から新しいクラス・学校で、新生活が始まります。

気持ちを新たにみなさん頑張ってくださいね🌸

 

吉田