今日もたくさん遊びました



こんにちは!!

今日は雨が降って寒くなりましたね😓

💐カエデ組💐

今日もお部屋で遊びました😄

ちょっぴり泣きたい気分になったりするけど😢

頑張っています🎶

ママを見るとやっぱり😢

でも少しずつ慣れてきましたよ😀

 

💐ナツメ組💐

今日はお部屋ですごしました。ワニワニの本に興味津々‼

シールあそびをしました!!

これから指先を使ったあそびを沢山取り入れていきたいです。シール上手に貼れてました😄

その後はソフトマットで発散‼ 

 

💐サツキ組💐

風が冷たいけど元気にあそびました😄

お料理トントン🎵楽しいネ💕

 

💐ツバキ組💐

今日のお当番です❗

今日の音楽はリズムをやりました。みんな上手でしたよ✨

絵本タイムはしっかり座って見ることができました❗

今日は食育のお話もありました。集中して聞いていました。

 

💐クヌギ組💐

今日のお当番さんです😄♪

けんばんハーモニカの時間には「ここだよ」とお友だちに教えてあげる姿がありました✨頼もしいです!!

お給食前には、今年1年間、どんな食育があるのか給食の先生がお話をしてくれました‼

来月から始まる食育の活動がとても楽しみになった子どもたちです💕

 

💐サクラ組💐

今日のお当番です✨

ピアニカの時間はチューリップときらきら星をひきました。音符を見ながら頑張りました‼

また、給食の前に食育教室が行われ給食の先生のお話を聞きました。とっても真剣なサクラ組さんでした。

桜の花もちらほら咲き始めたのに、寒くなってしまいました😢

体調に気を付けて元気に保育園に来てくださいね😄

橋本