園内めぐり

こんにちは!!

季節外れの大雪にビックリでしたね😆

楽しみにしていたお花見はちょっと我慢ですね。

 

今日のナツメ組さんは、園内めぐりをしたり、お外で遊べない分たくさん発散しました😊

テラスで「よーいドン」‼

  仲良くあそべます💕

手形もとりました😆

手形を取りました😄

自分で一生懸命食べています😋

 

 

きょうの給食です🍴

ご飯・味噌汁・ハンバーグ・じゃことキャベツの和え物

バナナ・麦茶

😋残さず食べました。

ごちそうさまでした!

 

【カエデ組】

今日もお部屋で遊びました😄

少しずつ、こども園にも慣れてきて♪ 泣かないで遊んでいます。

給食も頑張って食べています😋

 

【ツバキ組】

お当番です😀

みんなワークの時間は積極的に手を挙げて答えられる様になりました✨

体操、マラソンはツバキさんの大好きな時間です‼

今日も花まるです💗

 

【サツキ組】

今日はお絵描きをしてお部屋で遊びました😃

「アンパンマン書かけたよー!」と見せてくれたお友だち💕

電車や車のおもちゃでも遊びました🎶

 

【サクラ組】

今日のお当番です✨

ピアニカの時間は、「ひけるかな」のワークを使って頑張っています。

自分でドレミをかいて練習するお友だちもいます(^^♪

今日はこいのぼり🎏の製作をしました。

明日も続きをやろうね😊

 

【クヌギ組】

今日のお当番さんです💓

今日は体操の時間に、音楽が止まったらポーズをとるミニゲームをしました😊🎵

壁忍者やアザラシ、ブリッジなど楽しんで、ポーズを決めていました✨

 

明日はお外でたくさん遊べるといいですね😊

元気に登園してください💪🏼

佐藤