おやすみなさい😪💤

 

こんにちは🌸

さくらがきれいに咲き始めましたね、

お花見いってきたよ~と教えてくれたお友だちが

たくさんいました😘

 

<ツバキ組>

お当番さんです♪

朝から元気いっぱいのツバキさん。

ひらがなのお勉強とっても頑張っています✐

ツバキさんは、マラソンと体操の時間がとっても大好き😃💕

アザラシに壁忍者…今日はブリッジも練習しました🚩

音楽も楽しく教わります♪

リズム打ちがとっても上手になってきましたよ🍎

<カエデ組>

今日も元気に登園し、おやつをたべました😆

上手にたべられるようになりました🍴

いっぱい遊んだあとは、お給食モリモリ食べました😋

少しずつ保育園にも慣れてきて、泣くのが少なくなったり、

ごはんを食べてくれるようになってます♪

 

<ナツメ組>

今日は、園庭であそびました😆

大型遊具で遊ぶお友だちがたくさんいましたよ‼

中にはたんぽぽを見つけて触るお友だちもいました🌼

今日もたのしく遊びました♪

 

<サツキ組>

今日は製作をしました😃

自分の好きな色を選んで、クレヨンで絵を描きました✨

  そして天気もよかったので

園外散歩にもいきました♪

大きなバスに大興奮でした🚌

<クヌギ組>

今日のお当番さんです🙂

今日は、こどもの日に開成山公園に飾る

大きなこいのぼりの製作をしました‼

今年はどんなこいのぼりになるのか楽しみにしていてくださいね🎏

 

<サクラ組>

今日のお当番さんです!😆

今日はマラソン頑張りました💨

「U.S.A」の音楽に合わせてノリノリな子どもたちです✨

ピアニカでは、チューリップをみんなで

あわせてひきました🌷

 

🍴お給食です🍴

・青菜としらすごはん  ・味噌汁  ・チーズとひじきの玉子焼き

・納豆和え       アップルゼリー

 

明日も元気に登園してくださいね♪

千坂