ぺたぺた貼ったよ♪

こんにちは🎵今日も日差しが暖かく気持ちのいい天気でしたね😁

元気いっぱいなサツキ組です‼

こんなにかっこよく座ってお話が聞けるようになりました✨

そして今日はこいのぼりの製作の続きをしました💪🏼

初めて使う『のり』に苦戦しながらも頑張ってキラキラ折り紙を貼りました🙂

のりが指にくっついて気になる様子でしたがとっても集中して出来ました💖

ちょっと違うぞ~?😓

製作が終わった後は外で遊びました🏃

あいかわらず砂場が大人気なサツキ組です😊

カエデ組さんのお友達も一緒にお店屋さんごっこ🎶『いらっしゃいませ~』とかわいい声が聞こえてきました💕

木の枝を拾ったお友だちもいました🍃

こちらでは休憩中の様子😌少し日差しも強かったから日陰でひと休み💕

明日もたくさん遊ぼうね😊

 

今日のお給食です🍴

🍳ご飯🍳ワンタンスープ🍳八宝菜🍳ビーフンと野菜のマヨ醤油和え🍳チーズ

 

《ナツメ組》

今日は足型をとりました!

 

そのあとは元気に外遊びをしました😃

園庭の木に咲く花にも興味津々な様子です🌷

水分補給もしっかりしています🙂

 

《カエデ組》

今日はとってもいいお天気だったのでテラスで遊んだりカートに乗ってお外へ出て楽しみました☀💕

 

《ツバキ組》

今日のお当番です❗

ワークや体操を頑張りました✨大好きなマラソンは元気いっぱいです😃

こいのぼりの製作をしました❗とってもカラフルになりました⭐

 

《クヌギ組》

今日のお当番さんです💕

今日はお天気がよかったので朝のうち園庭で遊びました💓

そのあとはワークに鍵盤、体操と頑張った子どもたちです😄✨

 

《サクラ組》

今日のお当番です✨

「好きなトミカはなんですか?」などお当番に質問のコーナーもあります❗❗

今日はお天気がよかったので朝からお外で遊びました🎵

「お花咲いてるよ~」と春の自然に触れ楽しく遊びました🙂

 

 

昼と夜の寒暖差が大きく体調を崩しやすい時期なので、たくさん食べてたくさん寝て明日も元気いっぱい遊びましょう💓

 

今泉